ゆとりも前進する。

語学勉強などを通した日常を書いています。仕事もぼちぼち頑張ります。

はじめまして。

f:id:stscorp:20210520225911j:plain

 

はじめまして、ゆとりです!

 

大阪出身で現在、愛知県に住むアラサーの男です。

接客業をしています。

 

 

最近韓国語の勉強を始めました。

7月にあるTOPIK(韓国語能力試験)の合格目標に勉強をしています。

 

本格的に勉強をするのは大学時代以来なので、

なかなか要領がつかめない...

 

そこで思い出したのが、大学受験の頃の思い出です。

「あぁ~あの頃はめっちゃ必死に勉強したなあとか」

「あの勉強方法よかった、まずかった」

「バイトせんかったらよかった」

「浪人の時の彼女げんきかな??笑」

とか勉強にまで関係のないことまで色々と思い出しました。

 


色々と思い出していくうちに、当初は韓国語と日常をブログに書いていこうと思っていたのですが、韓国語と日常と大学受験・大学での生活などをぼちぼち書いていこうかなと思っています。

 

 

明日から少しずつかもしれませんが、更新していきますのでよかったらご覧ください。

よろしくお願いします。それではまた。