ゆとりも前進する。

語学勉強などを通した日常を書いています。仕事もぼちぼち頑張ります。

ウソついてたこと、謝ります

f:id:stscorp:20210624141638p:plain

どうも、ゆとりです。

 

突然ですが、7月で今の仕事を辞めます。

2カ月ほどしか続きませんでした。

辞める理由は自分でもよくわからないです。

 

以前、「新店舗に移動しました。」とウソを書いてしまいました。

ごめんなさい。5月に辞めてました。前の仕事も2年しか続きませんでした。

前の仕事を辞めた理由もよくわかりません。突然、全然ダメな日が来て全く動けなくなります。

 

いつもどうにか仕事を続けたい、親を悲しませたくないと思うのですが、どうにもならない日が突然やってきます。

全ての人間関係をやめたくなり、とにかく寝たい衝動にかられます。

 

前の彼女に振られたのも、これが大きな要因の一つです。

この現象⁇を信じてくれるかどうかは別として、自分にとって大切な人には説明しておくべきだったなと今になって後悔しています。

 

色んな人に迷惑かけていることを謝りたいです。

 

こういうことを書こうと思ってブログを始めたわけではないのですが、やはり精神的に弱いのかな。同じような状態の人はいないかな。と、ふと思いこんな暗いことを書いてしまいました。これとどう付き合っていけばいいのかな?

 

自分が弱いだけ、自分に甘いだけやろって思う人いると思います。その通りです。もし不快にしたならすみません。

 

はじめは語学や受験のことを中心にしたブログをしようと思っていたのですが、勉強だけじゃなくてこのダメダメな現状もいつか克服して、前進する様をブログに残すということで。

 

TOPIKの勉強は引き続き頑張ります。関西に帰るかどうかは、考えようと思います。

 

クリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村