ゆとりも前進する。

語学勉強などを通した日常を書いています。仕事もぼちぼち頑張ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己紹介②】韓国語勉強について

どうも、ゆとりです。 今回は、自己紹介です! なぜ韓国語を勉強し始めたのか? 韓国で働く日本人女性と付き合っていて、彼女に会うためにソウルによく行っていたので、少しは韓国の人とコミュニケーションをとりたいなと思い、3年程前にかなりゆるーく韓国…

名古屋のコリアンタウン【韓国語勉強】

こんにちは、ゆとりです。 韓国語の勉強のモチベーションが著しく低下している今日この頃です。 以前はモチベーションが落ちたら韓国へGO✈✈だったのですが、今はそう簡単に行けない! みなさん色々なモチベーションの保ち方があると思います。(何かおすすめ…

【浪人生】大学受験浪人は就職に影響するのか?【有利?不利??】

こんにちは、ゆとりです! 今回は、大学受験浪人は就職に影響するのか? ネットやSNSで流れる“浪人生就職不利説”についてです。 大学受験浪人は就職に本当に不利なのか? 大学受験浪人の就職不利説の真相 なぜ浪人は就職に不利という情報が出てくるのか? 2…

【浪人生】恋愛について【付き合っても大丈夫?ヤバい?】

どうも、ゆとりです! 浪人生の恋愛について実体験を通して、対処法を書いていきます。

【自己紹介①】大学受験

こんにちは、ゆとりです。 今回はこのブログのテーマの1つである大学受験(浪人生時代)・大学での生活をなぜブログに残そうと思ったのかを、自己紹介をまじえて書かせていただきます。

はじめまして。

はじめまして、ゆとりです! 大阪出身で現在、愛知県に住むアラサーの男です。 接客業をしています。